ぶんぶく茶釜 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


久々お休みのとーちゃんと、空ちゃんも一緒にお家見学。
{44E8B2FA-6107-4132-BF46-8A94BEBF6A48}


うちには小さいけど吹き抜けがあります。
耐震基準の二級を取るために元々の設計より半分の大きさになっちゃった。でも、ま、いっかウインク木の手すり、かっこいいなぁ。
{46AB1692-43C4-486D-B746-443EB8F38651}


クローゼットも出来てました。
{F37DC922-FE90-40C8-A409-FBF69758E5AF}


あれ?とーちゃん、何でぶんぶく茶釜もってるのぉ?びっくり
{3DD8FE9B-CA6F-4A9E-8C17-55B72BF609F7}



ママ、僕ですよ。ぼーく。
{E3991B54-713D-47AA-96E9-3F042EB68789}
ありゃ、空ちゃんびっくり
こりゃ、また、失礼しましたチュー

で?いつから茶釜になったんだい?


カチーンムキー
{EC562436-A2E8-41D1-8BD0-C16686F08ACC}


とーちゃん、あのふざけたママをやっちゃって下さい。
{50F1465F-55A9-4DA0-9EAA-0DE390DB080A}
うげ、怒りマーク出てる。周りの感じもヤバイヤバイ。もう黙ってよう。


分かればいいですよ。僕のバックにはピーが付いてるですよ。
{1E2FE205-471A-4D00-B19C-A46630697623}
大変失礼いたしましたっ。
(空ちゃんのバックに付いてるピーはウンピーくらいなものだけどねー)



なんてな事を考える長閑な日曜日でしたありました。