暖かくなってください | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


寒いですね。

静岡も冷たい雨です。

午前中はじーじの一回忌法要でした。

早いものです。まだまだ寂しさを感じる日も多く涙も止まる気配はありませんしょぼん

寒さは体にもこたえますが、心はあったかくいたいですね

では、ぶぶの暖かさの元をお裾分け。
{F1B2C34E-482F-4FD0-BF19-66BC7D9BDDF6:01}
ほっこりしました?