スペシャルディ(^∇^) | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

ママ、今日どこ行くの?
{98443BA7-1F37-45EB-82AD-6510D4D6C381:01}
今日はねーアポさんに会いに行くよー

仲良くさせていただいているブロ友さん、コトンとコッチの散歩道のコトン家さんと空ちゃんを連れて念願の再会ですо(ж>▽<)y ☆



山中湖にあるダラスヴィレッジさんで待ち合わせ。
{BF8F9082-55C7-4389-929A-6DA6B78749AA:01}
ダラスヴィレッジさんはワンコもオッケーの体験工房でレストランとドッグランも併設です


先ずはバーベキューレストランでお食事。
{8211D58A-F25B-4265-B322-62500EA027AA:01}
お食事の後は
併設のランで遊びました。

俺っち、ドッグランデビューだワン
{91FB274A-2297-425C-8AEF-DBE49E117DA7:01}
アポさん、避暑地でドッグランデビューを飾りました
他の子(ワンコ)にも飼い主さんにも、とっても友好的なアポさん
ランが初めてなんて思えません。堂々と振舞っていましたよ。
他の子に顔に飛びかかられても、アポさんは攻撃性ゼロニコニコ
なんて性格が良いのー
性格の良さと見た目の可愛さにぶぶは萌えた


そんなアポさん。いきなりに落ちました
お相手はアプリコットのトイプードル、そら君。
が……そら君の好みは空ちゃん。
そして、空ちゃんは全く我関せず。

相関図にするとこうね。

愛のワンウェイMAP
{75D61917-9AF4-49D2-BAB4-EB3516C4B855:01}
ちなみに全員、メンズですけどー
君達、なんか間違ってないか?


そんなこんなの恋の駆け引きを楽しみながらの追いかけっこを続け、ランで遊び疲れた頃に、アポさんとツーショットを撮りましたが……

空ちゃん、目が死んでる
{5B0ABABF-081A-483F-B8C3-9456ADEF2B2A:01}
アポさんは張り切り過ぎてハァハァハァが止まらないよー。気温21度なのにー


寝不足が何より苦手な空ちゃん。そして、そら君の激しいpushに疲れ途中から抱っこを要求。
挙句、こんなにどんよりしてしまいました。

ああああ、もっと早い時間にツーショット撮ればよかった


でもね、こんな可愛い写真もあるの。

とーちゃんからボーロをもらう二人。
{B57DD341-26DB-4DC6-99A7-58B641676984:01}


ことんさんのバッグに群がる二人。
{A08DDBFB-D583-4A0B-A29A-ED8618C90F86:01}

ランで走ったりもしたし、
{625BFDCB-DF1D-44D3-A35D-306600E388C4:01}

美少女コッチちゃんに抱っこもしてもらったの。
{44EF2089-62FF-420C-B498-CA4EF8DDB845:01}


だから帰りの車ではグッースリZzz…(*´?`*)。o○
{0378375A-C996-4161-BE03-E57B497BDDF0:01}

涼しい山中湖で素敵なコトン一家と過ごした素敵な夏の一日でした

あー楽しかったぁ