僕のおやつ | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


TOYOTAのお店でくつろいでおります。
{B4E1C26D-B97B-4D5A-82BE-17B75CF45AB6:01}
電子キーの電池が切れてしまいました。
が、蓋を開けたら小さなネジ。
絶対、ネジ山潰す…→とーちゃんに叱られる。と、思ったのでお店にお願いしました。
取説にも販売店で交換が望ましいと書いてあったし~(^∇^)
快くあっという間に交換してもらえました。


その後はペットショップでお散歩。

空ちゃんのオヤツを買いに
{E7806420-575D-48FA-A4C0-2CB092E67996:01}
食べ物アレルギーの検査はしてないけど、カイカイが酷くならないよう、オヤツもアレルギー対応で様子を見てます。
食事もアレルギーを起こしやすいと言われている食材を避けるようにしています。
この他にマグロと鰆のキューブのオヤツも大好き



早くちょうだいよー。
{7F361D54-6AB6-428F-A070-7F9F6617BBC0:01}
あぁ、この目力にやられてしまう………