本日休暇中 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

本日休暇中です。
{F4432296-B6A8-4BC7-AFBA-4ECFF107AC64:01}

じーじが亡くなり17日が経ちますが、日々弔問客が途絶えることのない我が家。

義理でという方はおらず、皆さん、じーじとの思い出話を携えて来てくださいます。
ありがたいですね。

そして各会への引き継ぎ処理の諸々、店の廃業に伴うアレコレ、そんな中ばーばが心因性であろう体調不良に襲われ未明に救急車を呼んだり…昨日、今日はばーばと寝ました。
やはり、じーじと言う支えを無くし相当不安なのでしょう。
そして、この低気圧。
比較的いい子にしていたリウマチ君も主張します。

なので、今日は開き直って寝たきり生活、好きな本を読みながらウトウトして、自分を可愛がっています。


そんな中、じーじの部屋に伯母たちが来て泣いているのが、ぶぶの部屋にも聞こえてきます。
可哀想に…。


20も年下の可愛い弟を無くした伯母の落胆ははかりしれません。


でも、ごめんね。
今日は私いないフリ(^.^)

ゆっくり休むのです。



ママはもともとハメハメハ大王の子供みたいな人じゃん。ハメハメハ~~音譜
{E15909A9-3BA1-4B1A-B005-42EDC7522608:01}

気になったら
みんなのうた
ハメハメハ大王で検索してねー。