僕は元気です | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。



お散歩~音譜
{52C1BEA4-7DD6-4AC5-9CE2-1D0EB6983A47:01}


空ちゃん、元気にしています。

先日は取り込んだお洗濯物の上にドッカリ乗っかってしまいました。

気持ちいい~~ラブラブ
{C19AA2DB-A184-4278-B0A7-33B76742247C:01}

そうでしょうけど、どいて!
{DFCB9EA9-64DE-4409-9124-DAF395081AAD:01}



いや。断る。
{AEC2E119-4755-4517-88D5-B53B62B1C214:01}
くっ…。


たくさんのメッセージありがとうございます。

なるべく楽しい事をみつけて更新していきたいなぁと思っています。


これからもよろしくお願いします