多頭飼い | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


昨夜、そろそろ寝ようかしらと、ぶぶの布団に目をやると先客。
{B6A648B8-E5D7-4437-BC15-293129787AEC:01}


犬が二匹わんわんわんわん





今朝、食後にテレビを見ていると、足の上に違和感。

{48B3DC1F-71BC-4871-A97F-69D5E58F471E:01}


犬が三匹わんわんわんわんわんわん



うち、いつの間に多頭飼いしてたのかしら。


いいから、早よ遊べ。
{7F05A932-DD30-4FD8-B868-3979B56613CD:01}


…はい…。