手作る なーんだ? | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

アニマルヒーリング記事を待ってくださっている方もいるかな~と思うのですが、まとめるのに少しお時間くださいね。すみませんあせる



では、では。



今日はやっちゃんが、ホームセンターの工作室でトンテンカンテン。


何を作ってるのか?


使い途が分かったら、貴方はかなりの空ちゃん通!
(そんな人はいないとか言わないで…)


{F1DA9E30-6466-4015-B5B5-465AB9AF484D:01}


よしよし、できた、できた(^_^)
{C77E91EF-049B-424F-A6DC-F6916DF65B51:01}



さぁ!これ、なーんだ!
{124360FF-D69D-42F6-B76A-65C79AEBB45C:01}
 

ヒントは僕と台所とうちの事情です。
{DDB2692D-D32C-47A2-9472-B01451F05DBE:01}



わかりにくいねぇ。


ずはり、答えは!






僕専用、キッチンワゴンですわんわん
{88EB6F19-B298-4BE0-A30E-C0798BF945FB:01}



どうです!良いでしょうわんわん
{F68F7EEC-8E60-4378-8DF2-3E63E4B2AC58:01}



これからはノビノビです。
{88907F87-7A15-4603-BA09-FEF32BA2FE0B:01}




やっちゃん、ありがとうですドキドキ
チューしてあげますラブラブラブラブラブラブ
{AEC3B075-C9F2-4A00-A374-77DC5CDE820F:01}


ぶぶの家は商売屋で、台所は土足。で、出入り口は五ヶ所もあり、常に何処か開いている様な状態。そして、家の外は結構交通量のある道路。


なので、空ちゃんを台所でフリーにすることができないのです。


調理中から食事が終わるまで、空ちゃんは椅子に座ったり、寝たりして台所にいるのですが、椅子は狭いので椅子二つに跨ったりして寝ているのが気の毒でした。


そこで、やっちゃんに空ちゃん専用ワゴンの作成を依頼。


とっても素敵なワゴンを作ってもらい、空ちゃん早速寛いでいました。
リードフックもあるし、キャスターもついて至れり尽くせり(^_^)



今日は良い仕事したです。
{0A9EA752-3990-4E38-8DC0-3F90813CFD9E:01}
やっちゃんがね。