アニマルヒーリング | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

昨日は、急遽、Tさんのアニマルヒーリングを受けて来ました。


行って来たよビックリマーク
{FBB17A4A-49E7-432D-BB08-F495F3FF48F7:01}

今回、初めて静岡市のドッグカフェポケットさんでの開催が決まったのですが、気づいた時には予約でいっぱい(>人<;)
が、先日はキャンセルが出たとブログでお知らせがあり、速攻で予約を入れました。


Tさんのヒーリングを受けるのは今回で3回目。
一度目はTさんが住んでおられる伊豆で、2度目は富士のドッグカフェ。そしてやっとぶぶ達の地元市で開催となりました。定期的に開催されるといいなぁ。


内容は…濃いんです。

また、ゆっくりご報告しますね。

空ちゃんは相変わらず、やっちゃんにくっつき虫。
これについても、ちゃんと空ちゃんから理由を聞いて来ました。

僕の言い分があるですよ。
{F6CDDD74-922B-4CA9-A58E-87A6D1E20CA2:01}