甘えん坊 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

何がなんでも
{1DE4C3B9-F463-4D8F-A19D-4EA3FE989447:01}




くっついて
{DFEC8145-E770-4C57-BE3E-1E1A79527634:01}



いたいの。
{3ED01AF4-5CC0-4E83-BBC4-FED85B31A013:01}




ぶぶが休職に入ってから、ぶぶに合わせて起きていようとする時間が増えました。
そのため、すぐ眠くなっちゃう。眠くなると何処かしら、くっついていたいらしく、かなり無理のある体勢でもくっついていようと頑張っています。


ほぼ、立って寝ています。健気です。
{4392AD17-0327-4D7E-BCB4-FC687814EC52:01}


空ちゃん、ママはいなくなんないよ。