本日予定していた毎年恒例の正月の高尾山は、あきらめ、
嘔吐に続き、3日目のピーピー腹です。
なかなかの年越しとなりました。
でも、考えようによっては、正月休みで、かえってよかったです。
ただ、鏡を見ると、頬がこけていて思わず笑った(^^;
今日は、ほぼ一日、身体を休め、夕方に会社へ行きました。
本来、去年受講する予定だった「魔女ゆかどん養成講座」の
2日目を嘔吐で出れなかったので、特別に急遽やってくれる事になったのです。
ありがたや~~~!
様子を見ながら、無理だったら、止めようとの事で
何から何まで、有難い。
こわごわスタートさせたのですが・・・なんだが、不思議とやたら元気になってきたのです。
どうやら、私と校長の魔女ゆかどんは、相性がいい気がする。
潜在意識も苦もなく、面白いようにばんばん見えて、
それにともなって身体が軽く&力がみなぎってくる感じ。
結局、予想に反して、他の受講生から遅れていた分を
なんと!全部、今日終えることが出来ました。
どうやら、皆さんと一緒に卒業出来そうです!
遅くに帰宅すると、鍋にマザーが私のお腹の為に作ってくれた「豆腐・納豆汁」があって
見るからに不気味な色合いだったのですが・・・美味い!!!
お腹のゴロゴロさんは、まだ鳴りますが、口から入ってから、ゴロゴロと反応が出るまで
少しずつ長くなっています。
明日は、ゆっくりと、更に快方へ!
人生も、ゆっくりと、更に高みへ!!!
