ルームツアー動画(1階編) | 築35年の家に5年間住んだ夫婦が、激論の末たどり着いた泉北ホームの3階建て

築35年の家に5年間住んだ夫婦が、激論の末たどり着いた泉北ホームの3階建て

築35年の中古住宅を購入し、5年間住みました。
引っ越しのために新居を建てることになり、2021年に泉北ホームと契約。
引き渡しが終わったところで、家づくりを通して学んだことを共有します。

 

こんにちは、つかさです。

38歳、妻(はな)と子供3人の5人暮らしです。

泉北ホームで3階建ての家を建てました。

プレミアムパッケージ+気密施工測定。

UA値=0.52、C値=0.39。

 

WEB内覧会はこちら

~築35年の家に5年間住んだ夫婦が、激論の末たどり着いた泉北ホームの3階建て~

 

少しでもこれから泉北ホームで建てる方の参考になれば幸いです。

 

Web内覧会をやってきましたが、部屋と部屋のつながりなど、写真のみでは100%伝えきれないなと思う点が多々ありました。

 

そこで動画を編集し、アップしてみました。

 

 

 

 

 

素人なのでクオリティについてはご容赦ください。


YouTubeの方でいいねしてくださるととても嬉しいです爆笑

 

泉北ホームで建てる方の参考になれば幸いです。