うわさのアレ! | ぐみ、ぐり、ぐら、三姉妹の日常

ぐみ、ぐり、ぐら、三姉妹の日常

ぐみ(小学生)ぐりとぐら(猫)の日記

先日、お仕事一緒の みどくま氏 から、
うわさチーズケーキをいただきました。

渋谷や原宿にある?PABLOのチーズケーキ❗️

{4A604FC6-0F4A-4247-92DE-2A90A0CE1D00:01}

誰か待ちきれない様子…プンプン

早速、いただきました。

でもこれは、ご家族でどうぞ。と言っていただいたもの。

そうだよね!ぐみ姉ちゃん!優しいね~。

{0A36F2B9-1244-44F9-9F55-CD20D2819B45:01}

フォークについたチーズケーキをお裾分け?

これじゃあ足りないニャームキームキー

{B00F6976-9DF5-45E4-96FD-8796D69024E8:01}

凄い勢いで、お皿に付いたチーズケーキをペロペロペロリ~ん

{9448F4A9-0D59-4A5A-8357-1DB41684A11B:01}

おいしかったにゃ~もぐもぐもぐもぐ

お皿がキレイになりましたチュー

キチンと ごちそうさまでした

{1771C67D-8B0B-4F3D-867C-C71E9A21E866:01}

みどくまさん!
ありがとうございました~
美味しかったです。

何時もお仕事の時に癒してくれる みどくまさん。
本当にありがとうございました。
これからも、楽しくお仕事していきましょうね~。

{A6C4A923-EC53-4BAE-AD1A-D57858D673B1:01}

う~ん!まんぞく爆笑爆笑