アルバム☆カフェ バレンタイン | ぐみ、ぐり、ぐら、三姉妹の日常

ぐみ、ぐり、ぐら、三姉妹の日常

ぐみ(小学生)ぐりとぐら(猫)の日記

昨日は、中浦和のドッグカフェ ワンクルさんにて行われた、アルバムカフェに行ってきました。

またまた、優柔不断かつセンスの無い私…ショボーンくみさん、ありがとうございました。

一応、皆さんと一緒に出来上がりの作品を

{FEC07038-08C7-4E85-A357-85EE29A0E838:01}

皆さん、本当にセンス良くて…感心!感心!

そして、久々に 看板猫ちゃんの 麗美ちゃんにも会ってきました
{C3BBA9B8-DF42-4D12-82DB-917F76037BF7:01}

ぐら と同じ柄だけど、手足には白い靴下。首元には、白いマフラー模様があってオシャレな麗美ちゃんです。

{E29209FE-2CCD-445A-A722-6F119394EF78:01}

麗美ちゃんは、こんな病気にかかっていて…

自分で身体を動かすことが困難なんです。

でも、毎日ママさんがしてくれるリハビリ運動で、頑張っています。


{6E6CE30D-1C7C-471C-884A-DAE27304B54F:01}

ご飯も、少しずつ少しずつ、できるだけ自分で。いただいています。

{6E975C1C-277E-43F0-8B3C-E496F0500959:01}

毎日毎日、頑張っています。
天気が悪いと、調子も良くなく…私と一緒。

麗美ちゃんは、我が家に ぐりぐら を招ぶきっかけとなった猫ちゃんなんです。実は。

麗美ちゃん。がんばれ