こたつ ねこ | ぐみ、ぐり、ぐら、三姉妹の日常

ぐみ、ぐり、ぐら、三姉妹の日常

ぐみ(小学生)ぐりとぐら(猫)の日記

今朝は、寒いです~アセアセ
雪が降るらしいし…雪の結晶雪の結晶雪の結晶

雪が降ったらいいなぁ~おねがいと言っている娘もいますが。
そう言っているのに、朝はダラダラ~ん。

{2D824FB1-349A-4A28-83E8-86418C616E13:01}

こたつの中に半分潜っていますもやもや

もう💢いい加減にしなさい💢
と言ったら

{CDC0AC97-D5A1-45D8-806D-581569C2A122:01}

こっちを向いた。
こたつ ねこじゃなく、こたつティガー(ティガーって?とら?ははは)トラ

ブログネタ が無いの~笑い泣きと言ったら、ネタを提供してくれた。

ぐみ姉ちゃん「ブログって毎日書くの?」と聞いてきたから、
「ママの日記だからね。日記は、毎日付けるものだからね!」と偉そうに答えた。

そういえば、一年生の時の先生が言っていたなぁ~。
毎日付ける事が力に繋がる。って。
でも、ブログって…??ま、いっか!!

ところで、ぐら は?

{C0A9F6A9-BADD-4A80-B362-F7FA2977A690:01}

やっぱりこたつの中。

ぐり は?
{C220877B-8F74-46DA-899E-D5F4C7772F02:01}

アタチは、ストーブの上。
ここが大好きなのよネェ~ラブラブ

やっぱり、ぐみ姉ちゃん と ぐら は似ているニヤリ