Blackぐり | ぐみ、ぐり、ぐら、三姉妹の日常

ぐみ、ぐり、ぐら、三姉妹の日常

ぐみ(小学生)ぐりとぐら(猫)の日記

最近、ぐりぐら のブラックな面ばかりを書いてきましたが…

今日こそは!本当にかわいい ぐりぐら をキラキラ

と思っていたのに………タラー

{669912D4-6F6A-41A1-9D31-BE7B3BE53C17:01}

{AAA3C382-677F-4706-BEEA-D8A768370A55:01}

またまた💢ブラックぐり‼️

台所の高い所から パン をゲットして堂々と食べている~ガーン

もう💢もうもうもう💢

{CAEF286B-FBAC-427A-BDAA-F1BA12E8254A:01}

お母しゃん!ウシになっちゃうよ~もぐもぐ

ぐりちゃん、黒猫だから、ブラックでも仕方ないのかしら~えーん
でも、かわいい時もあるのよぉ~たぶん?


ぐみ姉ちゃんの学校、インフルエンザ大流行‼️皆さん、お気を付け遊ばせ~