おはようございます😊


訪問、いいね、フォロー

ありがとうございます☘️

励みになっております😊


さてさて


ジェルではなくマニュキュアとアクリル絵の具で


セルフネイルしました




紫のマニュキュアに白いお花


ペデキュアも同じ

昨日の晩ごはん


手羽元とこんにゃくと大根と玉子のお酢煮
薄味ながらにんにくのパンチのある味
お昼にも食べて
夜はジャワカレールー入れてカレーに


キャベツ千切り
ヤングコーン
マカロニサラダ
盛り合わせ
アボカドキムチ


栗入りお赤飯


ぬか漬け
もやしと揚げの味噌汁


全体図


朝ごはん

わかめうどん

マスカット

ヨーグルト


でしたー


今日は袋を書いにクリエイトって薬局に


いってきます


彼氏の戒名


父と文字がかぶっちゃいけないそう


知らなかったわ


後日、戒名は郵送で決めることに


彼氏の名前の英美の英の文字


優しいの優の文字を入れることにしました


10月に百か日って法事をやることになりました


お別れしたくないよなあ


ずーっとそばにいて欲しいよなあ


なんて思います


最後まで読んで下さりありがとうございました😊