おはようございます😊


訪問、いいね、フォロー

ありがとうございます🍀

励みになっております


さてさて


今日は疲れてしまって動けません(汗)


なのでデイケアはお休み


オウチにいます


布団くらい干して掃除機かけよう


くらいです


昨日の糖尿の結果


ヘモグロビンa1Cは9.5


先月より0.2減りましたが


7を目指そうです


そしてちょい鬱気味


また頑張ります


昨日は武蔵小杉の安々さんへ


焼肉を食べに行きました






味噌󠄀豚タン
ヤングカルビ


炭焼き


やみつきキャベツとキムチ盛り合わせ
酸っぱいレモンサワー


ごはんでホルモンモリモリ食べて


しめに海鮮焼いて

明太子マヨで食べて
オウチに帰りました爆笑

お家に帰って冷や汁ごはんも食べました


昨日の昼
あんかけチャーハン
レンコンのマヨサラダ
冷や汁



昨日はコレを待合室で読みました

昭和初期の郷土食の本です

朝ごはんは食べたくなくて

今日はいいことにします


最後まで読んで下さりありがとうございました(^^)