おはようございます😊


訪問、いいね、フォロー

ありがとうございます🍀

励みになっております



さてさて


朝の7時前にケーキを焼こうとして


玉子ないー(≧∇≦)v



ウエルシアに玉子を買いに行ったら


八百屋のおじさんに会いました


おじさんにライムとレモンのケーキ焼くって


宣言


焼き立てをお届けしました笑


お口に合うといいな


ライムとレモンの塩ケーキ




ライム埋もれました
あげるなら
あついなか働くおじさんたちを思って
粗塩を入れました
中にはライム果汁、レモン、ライム
ヨーグルトいっぱい

昨日の晩ごはん


唐揚げ
残りました(笑)



切り干し大根キムチ


副菜3品
じゃがいも煮っころがし
きゅうりとワカメとカニカママヨ
小松菜とえのきの煮浸し


枝豆おこわ
冷や汁



全体図



焼き肉を暴飲暴食って(笑)


整形の近所のお店オープンかな


昨日、何気に家政婦の募集見てたら


時給1500円〜1850円


でした


早く働きたーいw


最後まで読んで下さりありがとうございました