おはようございます😊


訪問、いいね、フォロー

ありがとうございます🍀

彼氏のがんの骨転移が分かりました

応援お願いします


さてさて


昨日は彼氏の病院付添でした


彼女であるゆえ


病院で行われる事は前もって


何があるとは知らせれません


先生の痛みを取る方法以外に治療法は


ないですと言う言葉に怯えています


昨日は新しい抗がん剤の治療法


予定、副作用など


他、看護師さんと話して終了


効くかもしれない抗がん剤があることに


心から安堵しました


まだまだ死なない


私も彼氏と頑張る


って何を頑張るの?


だけど


励ますことを


愛を伝えることに頑張ります


彼氏も終活しなきゃが


秋に京都旅行行こうよ


に変わったのでうれしい限りです


んで


朗報


私のあだ名


顔脂ボブ子になりました(笑)


がんしではなく


かおあぶらボブ子(笑)


お前は小学生かっ(笑)


ここではつぐみと呼んでねですっw



んで


昨日の晩ごはん


全体図



麦ごはん
ワカメと玉ねぎと豆腐の味噌汁

ワカメと玉ねぎはサラダで用意してあったのを
味噌汁に投入
豆腐切っただけ味噌汁


作り置きの小鉢3品
おでん
ワラビおひたし
ナスの南蛮酢


レンチンカツ煮
朝作った作り置きです
きゅうりカラシ漬け



朝ごはん
めんつゆ玉子
ほうれん草添え
キャベツとアサリのトマトスープ
バタートースト

今,
美容院に来ています

写真はお借りしました


こんないい女になって帰りますよー


バックシャンで(≧∇≦)/


デイケアのこと


嫉妬されてて


殺されそうwって怯えたけど


相手さんは私に手を出さないって


言ってくれた


もう


それでいいじゃん


来週2週ははその相手の来ない水曜に


顔を出すかもだけど


もういいじゃん


気にしないで通ってこー


です


職員さんありがとうです


では


午後はウインナー買いに業スー行くよー



最後まで読んで下さりありがとうございました