おはようございます😊


訪問、いいね、フォロー

ありがとうございます🍀

励みになっております

就職活動はお休みしてます


さてさて


一昨日まで泣いてばかりでした



立ち直ったようなw


泣いても1日


笑っても1日なら


笑っています



さてさて


前回の作り置きはガッツリ捨てました(・・;)


なので


今回は少なめ


だけど


作って行くうちに増えて行く


つぐみの悪い癖です笑



作り置き




左上から
セロリの葉と車麩の煮浸しす
レンチンほうれん草
ワラビのおひたし
ワラビの酢醤油

右上から
チキンカツ煮
タッパーにめんつゆ、水、チキンカツ、
とき玉子、三つ葉の順で乗せてレンチン

スナックエンドウレンチン
ナスの南蛮酢
キャベツおひたし


マカロニサラダ
全粒粉のマカロニです


ミニおでん

昨日の作り置き


朝用のアサリのトマトスープ


きゅうりカラシ漬け
ナスのしば漬け


自家製ミートソース


甘みなしの
緑茶ゼリー
アールグレイティーゼリー


水曜は何も出来ずに
行者ニンニク醤油乗せ奴
タイの潮汁
作り置き



おひたしプレート
行者ニンニク奴



昨日の晩ごはん


名古屋風味噌カツ煮

でしたー


最後まで読んで下さりありがとうございました