こんにちわ☺


訪問、いいね、フォロー

ありがとうございます🍀

励みになっております


さてさて


今日はデイケア休んでゴロゴロ放題


お昼寝もして


皮膚科と整形に来ています


帰りにぶりあら買って


帰ってから煮て


水曜のごはんにしようかなーって


思ってるとこです


昨日は豚ひき肉でポークハンバーグのごはん


全体図

DONQのバケットです





作り置き4種


オニオンソースのハンバーグ
マッシュルームとしめじの酒蒸し添え
オニオンソースは
前日に新玉ねぎにみりんと醤油を
混ぜて置いたものです



今朝の朝ごはん
 バケットとバター
 漬け玉子 とレンチンアスパラ
 キャベツとウインナーのトマトスープ


デザートも手づくり
はっさくのシロップ漬け
小豆缶詰と水を寒天で固めた水ようかん


今日の昼ごはん
ちらし寿司をレンチンの
蒸し寿司
野菜プレート
三つ葉となめこと豆腐の吸い物

今夜は残ったポークハンバーグと
残ったきのこの酒蒸し人参をさっと煮て
ビーフシチュールーで
デミグラスソースハンバーグです☺

明日は鶏肉のケチャ味噌󠄀炒め
鶏むね肉のそぎ切りを日本酒と穀物酢で
浸けてます
一緒にスナップえんどうを炒めます


水曜もデイケア休もう思ってます

何故か人に会いたくないし

喋りたくないです

ただ寝たい

疲れた

死にたくはないですw

ただ寝たいです

頓服の強いの飲みたいけど

明日は生ゴミの日

弱いの間隔あけて飲んでます


最後まで読んで下さりありがとうございました