おはようございます😊


訪問、いいね、フォロー

ありがとうございます🍀

励みになっております



さてさて


昨日はラインのオープンチャットで


ライブトーク三昧


色んな人とおしゃべりして楽しかったです


今日はデイケアに行ってきます


気持ち切り替えてこー


昨日はアヒージョの晩ごはんだったけど


野菜いっぱいアヒージョになりました




アヒージョ
アスパラ、長ネギ、椎茸、ニンニク、ベーコン
トースト
モッツァレラのレモン醤油


昼ごはん

アボカド丼

ウドの甘辛漬け

ししゃもの南蛮漬け

夏野菜と厚揚げの味噌煮


でした


今夜はパスタにしようかなあ


チキンステーキも作ろうっと


では


最後まで読んで下さりありがとうございました