こんにちわ☺


訪問、いいね、フォロー

ありがとうございます🍀

励みになっております


さてさて


一昨日から痛み止めやめてました


そろそろぎっくり腰もいいかな



辞めたら


昨日の午後に立てなくなりました笑い泣き


まだまだ痛み止めが必要ですね


安静と言われてもなかなか難しい


今日はまたまた八百屋さんへ


行者にんにくを200円で見つけました


おじさん、これ行者にんにく?


やすぅーって言ったら


150円にまけてくれたので


二束買いました爆笑


1束を刻んで瓶に詰めたら半分の量


その上に輪切り唐辛子散らして


さらに刻んだ行者にんにくをぎゅーって


詰めて


醤油をドボドボー


冷奴に乗せてごま油かけて


かつお節に混ぜておにぎりの具に


醤油は煮物、炒め物、チャーハンに


使います


あっと言う間に終わるね(笑)


そして週末動きすぎで2キロ痩せましたw


朝6時からひたすら動いて


夜8時まで


ほぼノンストップで動く週末


夜食しても痩せるってw


アイスも食べて痩せるってw


月曜は8時まで起きれずでした


疲れすぎだってw




今朝も春らしいごはん




トースト
絹さやバターオムレツ
カニカマバター焼き
冷製ビーツポタージュ
水キムチ風野菜


私だって売ってるお弁当が食べたいんだもん
ってタッパー事でお弁当気分
晩ごはん
豚こまとキャベツ醤油炒め
麦ごはん
ナスの浅漬
水キムチ風野菜
夏野菜と厚揚げ味噌煮

夜食にトマト、乾いた八ツ橋、明太子うまいわ
食べて1.3キロ増えたw
増えるの簡単よねw
乾いた八ツ橋は


 

 

シナモン、ニッキが好き過ぎて

シナモン味のかわらせんべいって感じで大好き




昨日の昼ごはん
まいばすけっとの大盛りナポリタン
きゅうりとみょうが浅漬
冷製バターナッツカボチャポタージュ


今日は焼き芋焼きました

お芋の両端を包丁で切り落として

一晩、水を張ったボールに漬けて

グリル焼きすると

売ってる焼き芋になります


焼き芋ポタージュにしようと思うけど

金曜も祝日でひまだし

食べちゃうかもなあ


また業スーで安いさつまいも買おう


どうしても焼き芋ポタージュしたいんだ


では


また明日



最後まで読んで下さりありがとうございました