おはようございます😊


訪問、いいね、フォロー

ありがとうございます🍀

励みになっております


さてさて


彼氏が今日の病院の用意してきたよー


って事で


泊まる?


泊まる爆笑


って


もう一晩一緒に過ごしました


寝てばっかの彼氏


夜中に起きてて


揚げ物完食(笑)


朝起きてもらって


腰に湿布だけ貼ってもらいました


起きろー


昼過ぎから病院だそう


昼ご飯に


麻婆豆腐作ってとウインナー焼いて来ました


私は昼までデイケアです


では


ごはんパート2


昼ご飯




タンドリーチキン残り

チルドチーズインハンバーグ

オクラわさびめんつゆ

キャベツときゅうりと人参からし漬け

彼氏は

シークワーサーサワー

私は

麦ごはん

大根と揚げの味噌汁




晩ごはん
鶏むね肉で唐揚げ
やみつきキャベツ
七味ポテトフライ
のり塩ポテトフライ
玉ねぎ、カニカマ、ちくわ天ぷら
焼きおにぎり失敗の中身梅のおかかのおにぎり
何故か崩れた
彼氏
梅サワー
ビール


朝ゴハン

彼氏のみ子持ちカレイ煮付け

卵とろろ

タクワン

ふきの葉おひたし

麦ごはん

大根と揚げの味噌汁


味噌汁なくならないね(笑)



では


行ってきます


最後まで読んで下さりありがとうございました