おはようございます☺


訪問、いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます🍀

励みになっております



カレシは昨日無事に退院しました


良かったよぉ


ツグミと言うと


昨日は芋のデイケアで爆睡して


昼食べて帰って家でも爆睡


夜も爆睡


寝てばっかでした(笑)


今日は業スーに向かってます


納豆ともやしとにんにくチップ買いに


行ってきます


おとといのごはん




自家製ツマ
ビンチョウマグロ刺し身
人参ツナあえ
里芋とわかめの酢味噌
ナスの辛子和え
麦ごはん
味噌汁


昨日の晩ごはん
鶏皮と姫皮とレタスの酒蒸し
ポン酢と柚子胡椒で
作り置きプレート
セロリ醤油漬け
麦ごはん
かきなとナメコと豆腐の赤だし


昨日の朝ゴハン
白粥
イカ明太子
煮物


今朝のごはん
ちくわマヨ焼き
目玉焼き
麦ごはん
ナスの辛子和え
タクワン
赤だし


作り置き

キャベツおひたし

椎茸マヨ焼きチーズまぶし

かきなペペロンチーノ


キャベツときゅうりと人参のからし漬け

ラタトゥイユ

せりのおひたし

作りました


最後まで読んで下さりありがとうございました