こんにちわ爆笑

訪問、いいね、フォロー、コメント
ありがとうございます🍀
励みになっております


さてさて

朝、彼氏が起きなくて

もう美容室行くから起こせないよ

って言ったら起きた(笑)

朝ごはん食べて寝るなー

って

今、電話で入院したよーって

尿道カテーテルの交換の入院だけど

水曜に帰れるといいね

昨日は彼氏が帰るってのを

引き止めて一緒に過ごしました

彼氏は鼻歌歌ってうれしそうでした

しっかりお布団と洗濯物を取り込んで

もらって

お米もといでセットしてもらい

楽ちん

ちょっと腰が痛すぎて

昨日はよろけて転びました

調理もほぼイスに座っての作業

トイレははって行ってます(笑)

でも

どうしても美容室には行きたかった

今日はもう安静です

あー夕方に洗濯する

残り物もあるし

安静w

昨日の晩ごはん




3種盛り
里芋とわかめ酢味噌
人参ツナあえ
山東菜と揚げの柚子胡椒ひたし

ゴマドレッシングサラダ盛り
アスパラ、ブロッコリー、絹さや、いんげん

漬物
キャベツときゅうりのわさび漬け

煮物盛り
新タケノコ、厚揚げ、小結しらたき

鶏ひき肉と豆腐のつくね
コーン、紅生姜

麦ごはん
ワカメと豆腐味噌汁
イカ明太子

彼氏はビール



朝ごはん
イカ焼き
七味マヨ
薬味と卵の納豆
みょうがとネギ
漬物盛り合わせ
タクワン、セロリ醤油漬け、ナスの辛子和え
豆腐とワカメ味噌汁
麦ごはん


昼ごはん
茶そば
残り物の揚げ物
山東菜と揚げの柚子胡椒ひたし
キャベツときゅうりのわさび漬け


でしたー

夜の3種盛り

スナックみたいと言われました(笑)

スナックつぐみ

民宿つぐみ

閉店です

最後まで読んで下さりありがとうございました