おはようございます爆笑

訪問、いいね、フォロー、コメント
ありがとうございます
励みになっております


さてさて

4時頃に起きましたびっくり

昨日はもこもこ過食

体重戻りました(笑)

めげずにがんばってこー(笑)

今日は換気扇あらって

戸棚や棚の整理して

整形に来ています

パシオスで枕買って帰ります

今朝もしっかり朝ごはん



いちごのレンチンコンフィチュール
小粒いちごをレンチンしただけ
しっかりの甘みでパン進むど
ライ麦マフィン
キャベツときゅうりの甘酢漬け
わかめスープ(昨日と同じ)
スパニッシュオムレツ
(レンチンじゃがいも、レンチンウインナー
レンチン冷凍のパプリカと塩コショウと
玉子)

昨日はあるものごはん


ツナサラダプレート
エビとセロリの餃子
麦めし
なめこ味噌汁
伊予柑とデコポンカット

伊予柑とデコポンいたましちゃった
残ったのは冷凍
まだ生もある
バナナも切って冷凍、パイナップルも冷凍
暑くなったらアイスフルーツいいね

昨日のデイケア給食


ごはん
マグロかつ
がんもどきと人参煮物
大根味噌汁

でしたー

明日は大荒れ天気ぽいので
家ごもりします


最後まで読んで下さりありがとうございました