おはようございます爆笑

訪問、いいね、フォロー、コメント
ありがとうございます
励みになっております

さてさて

水曜日は彼氏と熱海と小田原城に

行ってきました






彼氏と来られたことが感無量

胸がつまりました

彼氏と電車で出かけるのは

長い付き合いですが

二度目

電車も楽しく乗れました

ツーショット写真もいっぱい

焼きまししよ

5月は彼氏の調子をみて

三浦半島へ行ってくるつもりです

10月は箱根小涌園に行きたいし

お正月も一緒に過ごしたいから

長生きしますように

来週、再来週に緩和ケア見にも行きます

使わなくても済みますように

と思うけど

彼氏の顔

青黒くて

病的だなあって思う

がんばれ彼氏

水曜のごはん写真はなし

彼氏と楽しみました

昨日の朝ゴハン

ネギ入り玉子焼き
しらすと梅のたたきのおむすび
はんぺん焼き
ナスとミョウガのおしたじ煮
大根とお麩のお味噌汁

昼ごはん

ヘルパーさんがいたので
簡単に牛すじ入りおでんのうどん


昨日の晩ごはん
豚こまの焼き肉タレ炒め
アスパラとヤングコーン入れてます


火曜の晩ごはん
手羽元味噌粕漬けとふき炒め

今夜は豚タンでタンシチューです

豚タンを赤ワインと牛すじ茹でた汁で

炊飯器で炊きましたが

硬くて

さらに人参と玉ねぎ合わせて

1時間煮込んで朝また火を通したら

いい感じです

さっくり豚タンのシチューに

マッシュポテトかな

フランスパンは

初のOKストアで買ってみました

食べるの楽しみぃ

では

デイケアに行ってきます


最後まで読んで下さりありがとうございました