こんにちわニコニコ

訪問、いいね、フォロー
ありがとうございます
励みになっております

さてさて

彼氏が来ています

食べちゃったのと同じクッキーと他に

3つもクッキー

ホワイトデーのお返しです

3倍返しくらい頂きました(笑)

お刺し身やかまぼこや色々

いっぱい買ってきてくれました

今夜の1杯おかずに

明日の海鮮サラダに二人で楽しみます

主菜2つ思い浮かばなかったけど

なんとか2皿できました

全体図
幸せの二人分


レンジ蒸しのチャーシュー
つけ汁ごとレンジにかけてゆで卵も漬け込み
皿に小松菜敷いてチャーシュー乗せて
砂糖醤油かけてラップしてレンチン
ゆで卵乗せて再びラップして
温かく

チャーシューのつけ汁でごはん炊いて
ニンニクチップを混ぜて握ったら
焼きおにぎりに
これおいしー
めんつゆで炊いてニンニクチップ混ぜても
いいね
リピ確定

エビマヨならぬ
ちくマヨ
たれはケチャップ、マヨ、ブランデー
醤油
ちくわは水をかけてから片栗粉着けて
カリっと油で焼いて
パプリカとからめて
レタスに乗せてー

作り置きのウドの皮とタケノコきんぴら
ぶりのアラ汁


昨日の晩ごはん

アボカド丼
厚揚げのなめこおろし煮
ぶりのアラ汁
作り置きプレート
セロリ粕漬け


でしたー

夜にまた暇だったらアップします

読んで下さりありがとうございました