おはようございます✨


訪問、いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます😊

励みになっております



さてさて


絶賛やる気も気力もないです


後でタイと白菜のアラ汁は作ろうとは


思うのですが


絶賛なにもしたくない


酒も飲みたくないので


牡蠣のアヒージョはやめて


夜は牡蠣の土手鍋にします


牡蠣は買ったの(笑)


タイのアラも買ったの(笑)


明日は小豆と餅入り粥なの


小豆も昨日から火を通してるの(笑)


一昨日、孤独のグルメでやってたニラ玉


美味しそうだった爆笑


きっとオイスターソース味だよなって


思ったの


疲れてやる気ないけど


美味しくないごはんは食べたくないから


こんな感じ


全体図



作り置きのニラのナムルをレンチンして
玉子焼きと炒め合わせて
オイスターソース
でニラ玉

作り置きのポテサラ
カリフラワーレンチン
スナップえんどうレンチン


イカ明太

麦ごはん
インスタント味噌汁のあさりの赤だし

夜食
書きたくないほど食べた
ポテチ、お茶漬け、
きじめん粉チーズ&めんつゆ
炭水化物ばかり
でも朝の血糖値173だったびっくり

今朝の体重
76キロ
ちょい増え


ホットカーペットが壊れちゃって

床から寒さが来るから

ホットカーペットをポチっとした


 

 


ビッグカメラのポイントで買ったよ


安くていい


広電って調べたら日本の会社みたいよ



最後まで読んで下さりありがとうございました