おはようございます🌞


訪問、いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます😊

励みになっておりますガーベラ


さてさて


寒いですね(笑)


今期、初の朝エアコン入れてます


ヘルパーさんの為にエアコンはいれるのだけど


朝は我慢してコタツに潜ってましたが


とうとうエアコンデビューですw


そして30年使ってたホットカーペットが


壊れました爆笑


寿命だよねw


来月、彼氏とホットカーペット買いに


行きましょう


彼氏は昨日から尿道カテーテルの交換の入院


してます


はよう帰れー(笑)


さっきトマトスープ作りました


寒いからコショウきかすといいよね




チョリソー、玉ねぎ、人参、大根、キャベツ
しめじ、水、トマト缶、コンソメ
入れて沸騰
夜に食べられるね

昨日の晩ごはん


キャベツメンチカツとコロッケは
レンジ&トースターでカリッとサクッと


カリフラワー茎のオイスターソース炒め
ちぎりキャベツはノンオイル青じそ
ドレッシング

麦ごはん
粕汁


松前漬け

中濃ソース
ウスターソース
青じそドレッシング
全部業スー


夜食はきのこスープ
玉子かけごはん
ポテチ
干し柿
ドライいちじく
アーモンドトリュフチョコ
過食しました

今朝の体重77キロ笑い泣き
インスリン効いて太ったと思われる
今日からまたがんばろや

昨日、ヒヤシンスの芽の出たの買いました
右は年末買ったヒヤシンスです
咲くといいな

朝は血糖値高いので食べるのやめようかなあ

エアコン入れても寒いし

眠い💤

寝ちゃおうかなあ


最後まで読んで下さりありがとうございました