こんにちわ爆笑

訪問、いいね、フォロー、コメント
ありがとうございます😊
励みになっておりますトロピカルカクテル

さてさて

今日は美容院に行って

美容院近くのセイムス(薬局)で

安いせんべいと入浴剤買って

ポイントカード作ったら

何と15%引き

思わず安くなってたアタックの大容量買って

もう一回使えるらしいので

大容量アタックをもう1回買います(笑)

今夜はどうしても食べたいサーモンのお刺身

白子、あん肝食べたいので

かっぱ寿司に行ってきます

白子とあん肝あるといいな

んで

晩ごはんまで時間があるので

作り置きしました

菜っ葉が無性に食べたいので菜っ葉中心

人参もたくさんあるので

使いました


上から
ほうれん草と人参おひたし
レンチンほうれん草とレンチン人参
ほうれん草は水に通して絞って
人参はそのまま
かつお節とめんつゆで和えました

アスパラの上の方のレンチン
サラダで食べます

セロリの葉と金時人参ふりかけ風
セロリの葉と金時人参と桜えびをゴマ油で
炒めてめんつゆ、かつお節、いりごまで
味付け
味は濃くしてません

アスパラと人参きんぴら
アスパラの根元は斜め切り
レンチン人参とゴマ油で炒めて
めんつゆと七味唐辛子といりごまで味付け

右は
春菊漬物
春菊とレンチン人参をみりんと醤油と鷹の爪で
漬けてます
温奴に乗せて食べたりします


レンコン梅煮
レンコンをみりんとはちみつ梅とかつお節で
煮ました
冷めるまでお鍋に放置

あー

そして今夜から

夜食は白菜やキャベツをレンチンして

ノンオイルドレッシングやポン酢

おひたしにしたりして食べます

ごはんとかパンの間食はやめます

お菓子も食べるけどw

ゆるいw

インスリンを打つのをいつものお腹から

太ももに変えたら

朝の血糖値は300代でした

インスリンボールが出来てたかも

位置を変えて打つようにします

そして体重は増えてないです

ヘモグロビンA1Cは10でした

やっぱり上がってた

昨日は外食の日でしたが

寒すぎて自宅でお鍋にしました



カリフラワーオーロラソース
松前漬け
麦ごはん


鶏皮のすき焼きw
豆腐、白菜、ネギ、三つ葉入り

昼ごはん
ポークカレー
カリフラワー茎のふりかけ風
5色のクラゲ酢

昨日のデイケアコーデ

うーん
でぶw

カーディガン
スカート
黒シャツ
しまむら

黒タイツ
ニッセン


イヤリングもしまむら

ネジがゆるいので
今日さよならしました

ではー

最後まで読んで下さりありがとうございました