こんばんわ爆笑

訪問、いいね、フォロー、コメント
ありがとうございます🍀
励みになっております


さてさて

昨日は彼氏が泊まりに来ました

お酒を飲んでない彼氏は無口で

つまーんないの(笑)

早く飲めるようになるといいね

昨日の晩ごはんは

味噌鍋を二人で食べました

腹ペコさんで来るので

すぐに食べられるよう

肉団子、キャベツ、豆もやし、長ねぎ
厚揚げを煮てすぐに食べられるよう
味つけは味噌ラーメンスープと麹味噌
柚子胡椒、ニンニク、ホワイトペッパーで味変
〆はラーメンをお皿に取って
スープと具をかけて食べました

キラキラ宝石のゼリー寄せ
大根、人参、コーン、インゲンを濃いめのコンソメで煮て冷まして
生キュウリとトマトを入れて
野菜は全部小さめの四角に切ってます
ゼラチンで固めました
自家製大根スタミナ漬け
キャベツの浅漬け


豚しゃぶのお肉もしゃぶしゃぶしながら
お野菜もたっぷり

昨日の朝ごはん
貝の珍味をごはんにのせて
人参しりしり
あさり出しスープ

お昼のは残ってた焼きそば
インスタント味噌汁
作り置き

てなごはんでしたー

最後まで読んで下さりありがとうございました