こんにちわ爆笑バイバイ


いいね。訪問。フォローありがとうございます爆笑


今日は2記事目です。


よろしかったら見てください下矢印



朝から自分を責めてる私ですショボーン


何で過食しちゃうのショボーン


だから血糖値が高いでしょショボーン


ってショボーン


多分…鬱期に入りました爆笑


毎週末…鬱々としてます爆笑


彼氏が週末来ないだけで鬱になりますニコニコ


単純だけど彼氏が癒しなんだよなウインク


今日はいつもの公園も行ってきましたイチョウ


桜並木を歩いたのですが


もう芽吹いていました爆笑







もう1本もみじを見つけましたラブ

なんて見事な色なんでしょ虹

野鳥もいましたよセキセイインコ青
いーっぱい鳥がこの木の実をついばんでました。


公園の近くのカラオケボックスに1時間だけ

行ってきましたカラオケ

都会あるあるですね(笑)

業務スーパーに行ったのですが

海苔を買いに行ったのですが

青々しい海苔しか安くなくて

明日、ドンキホーテにリベンジですウインク

業務スーパーの2枚入りの安い厚揚げ

冷凍しても何でもなかったので

また買いました。

他、28円のラーメンなどを買ってきました。

つゆは余分に買ったものがあるので

それを使います。

今夜はチャーシュー麺ですラーメン

今日は8500歩くらい歩いて

1万歩と思ったのですが

股関節が悲鳴を上げましたガーン

なので今日はもうお休みです爆笑

最後までお付き合いありがとうございました爆笑

くだらない話にお付き合い本当にありがとう爆笑