こんばんわ爆笑おいで

今日もブログに遊びに来て下さり

ありがとうございます照れ

今日は2記事目です。

今日のごはんをあすけんで分析してみました。



おやつのミカンでカロリーオーバーになりました。

たんぱく質を病院にいるときより

多く取ってしまったし

晩ごはんは多めだったけど

また明日から調整します。

家に帰ると上手くいかないな。

夜、あんこ系が食べたくなったのだけど

あんこ系は、明日シャトレーゼの低糖質のあんこ系

または火曜に和菓子屋さんで小さな大福が

売っているので買おうと思ってます。

当分、おやつはミカンかヨーグルトに

します。

大福たべたーいタラー食べる気だ(笑)

今日の朝は病院食でした。



ツナのスクランブルエッグ
ケチャップでうまうまー


昼ごはん

ミートソースパスタ(パスタ多かった)

市販のサラダ(ノンオイル青ジソドレッシング)



晩ごはん(彼氏と仲良くラーメン)

作りおきとシューマイ1個
ホタルイカ少し食べた。



チャーシュー入り味噌ラーメン
ラーメンスープで煮たキャベツ、もやし、キクラゲ
入り
彼氏にチャーシュー3枚譲った

退院したら

お昼はミートソースパスタ

夜は味噌チャーシュー麺にするって思ってたんだ❗

夢がかなった(笑)

食い意地(笑)