こんばんわ爆笑バイバイ

ブログに遊びに来て下さり

ありがとうございますニコニコ

寒いですね宇宙人くん

今日と明日は神奈川も雪が降るそうです雪の結晶

こんな日は家でぬくぬくしていたいですねハイビスカス

今日は、デイケア病院の受診に行ってきました🏥

お医者さんの許可が無事におりて

今週の水曜からデイケアに行くことに

なりましたニコチョキ

来月は入院なので

今週行ったら2月いっぱいお休みするつもりですが

とても楽しみですニコニコ

足の甲の痛みが取れるまで水曜日のみです。

水曜は午前中も午後もカラオケくらいしか

プログラムがないですが

編み物を持って好きな時にやります。

昨日の晩ごはんは一昨日と変わりなく

おでん🍢



一昨日の写真です(笑)

変わったのは、とこぶしの煮物を出したのと

明日葉おひたしがなくなったので

ほうれん草のカラシ和えを出した位です。

彼氏…おひたしに飢えているらしく

タッパーを出した途端に緑が入ってるタッパーだけ

を自分で開けてモリモリ食べてます(笑)

金曜に飲みに行ってから

レモンサワーにはまっていて

レモンサワー2本、グレープフルーツサワー1本

みたいな感じで、おかずで彼氏と飲んでますカクテル

おかずを食べてほどほどにお腹がいっぱいに

なったらテーブルを片付けて

缶チューハイだけをゆっくり飲んで

小腹が減って来たら

二人で〆のごはん

最後の1本は本絞りピンクグレープフルーツサワー



彼氏はチャンジャとごはん

私は、ごはんに梅ごのみを乗せて

海苔でくるりと巻いて

お味噌汁は、うるいとやまぶし茸の麦味噌の

お味噌汁

前日は、筋子でごはんを食べたのですが

やっぱりお味噌汁は飲みたい。

彼氏はお味噌汁はいらないって

一緒に飲めばいいのにね。

今夜はお刺身におでんのつまみで

1杯やるんだ。

寒いからお鍋に1杯いいですね鍋

楽しみニコニコ

血糖値心配だけど

入院まで気にしないでいることにします。

血糖値も体重もまったく計ってません。

朝起きると気分が暗くなりがちです。