こんばんわ爆笑おいで

9時半頃に寝て1時に目が覚めましたびっくり

睡眠薬の頓服も飲んだのにプンプン

今日は彼氏んちの洗濯をしに行くので

また6時過ぎにバスに乗って

彼氏んちに行こうかな照れ

今夜は編み物気分なので眠くならなければ

編み物でもしよーかなー🧶

カップ麺が食べたいのだけど朝まで我慢が

出来るかなあショボーン

昨日の朝晩の血糖値が低くて

うそぉみたいな感じびっくり

先生が血糖値を予測してと言うけれど

まったく予測がつかないんだよなあえー

火曜の記録

体重…71、9
前日比…0、2マイナス
6236歩
血糖値…117
朝ごはんは食欲出ず
梨半分とヨーグルト半パック


昼ごはん…イチゴパンとポークビーンズ
もって菊のカラシひたし、
ツルムラサキおひたし


おやつ…梨半分

血糖値…113
晩ごはん…かさましカツ煮、作りおきおかず
ごはん小盛り、大根と揚げ味噌汁(大根葉)
チャンジャ、数の子わさび、もずく酢、漬け物


夕飯後…カレ・ド・ショコラストロベリー3切れ
カカオ86%チョコ3切れ

最近、晩ごはんの後にチョコを食べることが多い

ゆっくり噛んで舐めていると美味しくて

カカオ86%はさすがに苦いけど

チョコを食べてる~♪

って感じで美味しい。

カカオ70%チョコやもろもろあるから

色々楽しめそう照れ