こんばんは爆笑パー

今夜はハヤシライスかハヤシライスルーをかけた

パスタでーすカレー

昨日食べたお店のが美味しかったラブ

このちんこいやつラブラブ

ピザでお腹がいっぱいでおかわり出来なかったから

家でたっぷり食べるチョキ




ハヤシライスはレトルトだけど

牛肉の焼き肉用を炒めて新玉ねぎ加えて炒めて

フルーツトマトをざく切りと

パセリの茎のみじん切りに赤ワインを入れたのに

レトルト加えてエリンギ入れてさっと煮て

塩コショウしたら美味しいハヤシライスに

なるんだウインク

後はレトルト加えるだけになってるよチョキ

それと写真のサラダの

トウモロコシのドレッシングを作りました🌽

粒コーンスープに半量の水と粉チーズに

すし酢に塩コショウで味を整えたら

出来ちゃったびっくり

今夜は美味しいハヤシライスに

トウモロコシドレッシングのサラダですサラダ

意外にあっさりドレッシングが作れちゃったルンルン

家だといっぱい食べれる照れ

食べ放題だからいっぱい食べられるかと言うと

お腹は1つしかないから

あれこれは無理だ(笑)