今日の午後は、ずっとお片付けをしてました。

ビフォーを撮って置けば良かったと後悔(笑)

本棚の中はさておいて

棚の上とお薬袋が長いこと散乱してた

棚の前を片付けました。

ヘルパーさんにも、かごを拭いてもらったり

お手伝いしてもらいました。

ありがとう!

まだ片付かない感が半端ないですが

綺麗になったと思ってます。



掃除機も写メの後に移動しました。

毎日のコーディネートを写メろうと思ってるのです。

ピンクの大きなかごは、薬や医療品が入って

いるのです。

毎回、ショッピングバック1つもらうので

大荷物です。

メイク道具や香水は木箱に入れました。

メモ帳や支払い関係や医療関係の書類は

赤いかごに入れました。

今日の部屋着&パジャマは



白いシャツの上に暖かなフリースのベスト

ズボンはピンクに白の水玉のフリースズボン

ちなみに白のシャツは、メンズの丸首下着です。

綿100%で、汗も吸うし着心地もいいし

気に入ってます。

そろそろ替え時かなあ。と思ってるのですが

買いに行ってません(笑)

今日はヘルパーさんとお買い物に行かなかった

けれど、お片付けが出来たので

よしとしましょう。