周りにちょっと色々、先週言われまして

ムカついて、お化粧をすることにしたつぐみんです。

日曜に茶色のまゆずみとちふれのクレンジングを

買いました。

来週の木曜にDiorに行って

アイシャドウとチークを購入したいと思ってます。

先週から毎日、お化粧をしているのですが

気になった肌荒れに30日パック



昨日、使ったら、今日はウルプル🎵

毎日、15分顔に乗せとくのは厳しいなあ。

自分であみだした美容体操もしなきゃだし

朝晩してたら便秘が直りましたびっくり

ウエストひねりがいいんだなあ

ペディキュアも気を抜かず!



白い蓋はちふれです。

3本で1000円ちょい。安いのでいいんです。

絶対!

痩せて綺麗になってやる!

バカにすんなよー!

今週は昨日、病院で計ったら1キロ痩せてました。

毎週、そうだといいなあ。

今日も2時間歩きました。

そこはほどほどにねウインク