体調不良の時の奴…めんどくさい❣️ | 甲状腺(橋本病)日常の生活❣️

甲状腺(橋本病)日常の生活❣️

2016年12月から橋本病(チラージン62.5)
2019年11月から75
2021年8月から100に
2022年2月6日に里親になったよ
プードルとチワワ
年齢不明…名前不明
プリンとチーちゃん命名

     
      長い連休でした…奴!

  奴の仕事は電気工事士です!主に新築❣️

 大工さんやクロス屋さんの関係で…待ちが…
できるんですよねー。

  てな事でねー2回の連休挟みながらの…
      

     14日…ストレス溜まるシ〜

   体調悪い👎

挙げ句の果てには…

    コレダウンダウンダウン

  カレーの素⁇本格的な感じ⁇
鉄腕ダッシュの見すぎ?自分で作る…
言ってたよね〜やって見る👀言ってたよね!

     甘かった!



作りました!うん、お店の味がする。笑

    香りも違う…まあまあ…美味しいかなぁ〜

ラインで…送りつけた!
     奴の反応は…うまそう〜でした。



      こんな感じで…分量…混ぜて!

   ネットでいっぱい調べた❣️笑

頑張ったなぁ〜笑

   

     明日は病院へ行きます。

手足のしびれが…酷くて!
    身体中が…痛い…だるい…
   紹介状…いただいた!

    たぶん…何もわからない!


もう…何年もやからねー
    まあ…サクラ看取るまでは…頑張る💪

行こうと思ったのは…箸が…持てないんだよ。

    痛みと痺れ❣️

足はねー歩けてる!笑

   また…結果…載せよう!


マイペースにゆっくり…のんびり…

    今日から過ごしてる!

はぁ〜14日間…長かったなぁ〜笑笑