ハロウィン⁇ | 甲状腺(橋本病)日常の生活❣️

甲状腺(橋本病)日常の生活❣️

2016年12月から橋本病(チラージン62.5)
2019年11月から75
2021年8月から100に
2022年2月6日に里親になったよ
プードルとチワワ
年齢不明…名前不明
プリンとチーちゃん命名

    

     ハロウィン🎃グッズ等…
 スーパーに行くと…あるね〜
 びっくりするくらい…

子供がいないんですけど…買ってみた❣️


 子供達が…取りに来ました。
   ついでに…3連休もあり。

  バーベキューをする事に…
日曜の朝から!
    
    ばあば…クタクタです。笑


コカコーラから…4本買えば付いてくる!笑
    色違いがあるから…合計8本購入❣️

今日は…クタクタ過ぎて。
     37.8度の熱が…身体中が痛い。
1日…寝てた!笑

     奴も…今週は…待機してます。

    休みです〜それもストレス❣️笑

   
午前中に恋ちゃんの薬をもらいに行きました
  どんな感じですか?って言われても…

  何も変わらず!元気です〜
    ご飯も食べる…

少し気になる事が…耳が…聞こえてない!
ずっと寝ている…

  来月はじめ。様子を見たいそうです。
     母の不安…急激に変化するのか?
体力も…落ちるのか…この先…どうなるのか?
  

   不安しかない!

  また…心が折れるかなぁ〜

    ポキポキ…音がするかな?


ぼちぼち…頑張るか。
           普段はのんびりなんだけど…

    乳腺種が…増殖してます