6月10〜16日 | パワー系クライマーへの道

パワー系クライマーへの道

ヒルクライム好きのロード乗りです。自分の限界を目指して。

富士ヒルプラチナ目指します

10日

74分

177W 123拍 74回転


帰り

60分

184W 118拍 67回転

朝、会社でくっそイライラすることがあったけど、後でストレスバランスみたらめっちゃ反応しとる(笑)


心拍が高いわけではないから、ほんとにHRVから判定してそう。すげーガーミン。

75TSS


11日

20分

294W 66回転


午前用事があり休みとって、妻と近所のお蕎麦屋さん行ってから出社。
20分走、そんなに高くないな😅平地でも300W近くで走っときたい。

帰り

52分

194W 120拍 66回転

104TSS


12日

40分SST

SSTショート的に5分ずつ上げ下げして。260W平均くらい。


帰り

58分

192W 123拍 67回転

127TSS


13日

47分

225W 145/162拍 67回転


帰り

59分

202W 121拍 66回転

118TSS


14日

52分

162W 109拍 69回転


帰り温泉に寄ってリフレッシュ。昼間が外仕事で暑くて疲れた。ボディバッテリーもガンガン減って、レスト日にしたけど明日走れるかしら?

40TSS


15日

起床時57.7kg


前回白石に比べて踏めずにタイムは悪くなかったので、今回はレストして踏めるようにと笠山。


21分50秒

287W 66回転


心拍は途中まで上手く拾えてなかったけど、最後189までしっかり上がっとった。


mageneは正確なはずだから、白石に比べて単純にパワーかけにくいのかな。路面とか悪いし。
アイスボックス無限にたべちゃうから、小さい製氷皿買って自作。
またお気に入りの蕎麦屋へ。
近くの公園でラベンダーまつりやってて行ってみました。

小学生の頃に北海道旅行に行って富良野でラベンダー見たのを思い出しました😁
140TSS

16日
2.5h
193W 121拍 67回転
96TSS

チキン南蛮!
今週のTSS710