リハ お世話になりました! | 重度知的障害の母は身体障害者

重度知的障害の母は身体障害者

療育手帳A1の自閉症とADHD、場面緘黙症、体位性頻脈症候群、自律神経失調症の娘は支援学校5年生!
そんな母は身体障害者3級です!


1年3ヶ月お世話になったリハ担。

今日で最後でした。

担当の方は今月いっばいで異動になります。

リハビリがつらいときもあったり
だけど楽しいことがたくさんだったり

もちろん悔しい思いもした。

だけど
担当の方がたくさんめげずに教えてくださった
おかげでここまで私の体は回復できた。

確かに前みたいな体には戻ってない。
戻れるかもわからない。

前みたいには戻ってないけど
回復はできた。

ただただありがとうございます。
の気持ちでいっぱいだ。

担当の方が異動て聞いてから
心配かけてるのが私の人見知り。

ホント最初は人見知りMAXだった。
気づいたら笑うようになっていたけど
それもきっかけがあった。

私が大雑把で鈍臭いところをみせてしまってから

本当にいろいろあったなぁとおもいます。

最期の今日は
自主練でこれは続けてというやつのおさらいと
階段の気をつけるところを覚えてるかのチェックなど!をしました。

忘れずに続けようと思います。

本当にお世話になりました。