酷いめまい | 重度知的障害の母は身体障害者

重度知的障害の母は身体障害者

療育手帳A1の自閉症とADHD、場面緘黙症、体位性頻脈症候群、自律神経失調症の娘は支援学校5年生!
そんな母は身体障害者3級です!

土曜日からいつもの頭が脈打つ感じのさらに酷いバージョンがきてました。


目眩からの転倒です。


日常生活に支障が来るほどで

つらくて急外に行き1泊2日の入院をし

(医者がとても最悪な人だったムキー)

そのままかかりつけ医に行き受診。


案の定てんかんや痙攣じゃなくて

目眩じゃん!


めまい止めの点滴をうって

頭に違和感はあるけど生活はできるレベルになった。


車椅子乗っててからの転倒て………


あ。倒れる


て分かったから打ち見とれていたけど

突然だったら危ないな。


めまい止めうってくれた主治医には

感謝です。



ちなみに新しい家族だよ

おなまえ
そらなんだけど
回し車する度に
つーちゃんから
「とっとこー走るよハム太郎♪♬」
と歌われるので名前がハム太郎になりつつあるよ笑