11年目の6月6日 | おしゃべりなひとりごと ☆気ままにパクボゴム

おしゃべりなひとりごと ☆気ままにパクボゴム

パクボゴム経由 西回りしあわせ行き~ 

おはようございますむらさき音符
今日は6月7日ですけど…

下書き保存すると
貼り付けた写真が消えるという
摩訶不思議な現象あせる→…の寝落ちおいでゲラゲラ


アメブロさんが  教えてくれる
1年前の振り返りブログ
あ〜〜そうだぁ!今日6月6日だ
今日はアメブロ11周年
(最近までほぼ空洞の11年だけどおーっ!

去年10周年のブログ下矢印
読み返して1年前を思い出し…
こんな風に時の流れを感じてみるのも
なかなか良いな…と思いました
去年のブログの
いつかお話しますね…の続きは
つい最近、1年ぶりに続いてました→
マイペースも大したもんだゲラゲラ

変遷を遂げたプロフィール画像も
今は jamsan氏の 星の王子さま風イラスト
をお借りし落ち着いています
2022年に愛知県にできる
ジブリパークの話は
つい先日、より詳細な記事を見かけ
計画が進んでるんですねドキドキ

2022年にジブリパーク オープン 

愛・地球博記念公園に


そして、1年前の今日は
雨が降っていたみたいで
(写真は去年の姿ではありません)
1年前のボゴムくんの姿は
こんな感じで
この先どんどん長髪に…
動画はリブログにあります
こんな、アンニュイなボゴムくんも
1年後には短髪
 有能そうな銀行マンになり
さすがのエリート街道   まっしぐら感

メイキング映像


完璧なモデルスタイルを披露する
TNGTのモデル パクボゴム …

Summer Never  Ends

夏は終わらない

くーーーぅおーっ!かっこいい

ちょい分からない誰かさんだけど

なぜ、そこにキャップミニカー車か?


深く追求しない方が 良かったりするのが

大人の忖度と…

納得出来るって…1年で成長した私?


これこれ上差しいい、いいブルー音符


と騒いでいたら、もうすぐ
夏コカコーラのさわやかボゴムくんも
近々見られるそうです

 CMによってイメージを自由自在に
七変化
さすが、星のCM王子さま

はははゲラゲラで、なぜこんな ぼかし写真に
したかと言うと…
たくさん出回って
皆さんすっかりご存知の写真ですが
下矢印 すぐに対処されていましたが

先程のあげたパクボゴムさんとの
セルカ写真は
スタッフ側のミスで
アップロードしてしまったので
削除をお願いします
まだオンエア前ということもあり
大変デリケートな部分とご了承お願いします

って理由でしたが
ちょっとSNS散歩をすればすぐ出会います
スタッフさん、やっちまったなぁ

1年後に日本の朝のデレビ番組で
おはようコールしちゃうとは
想像してませんでしたブルーハート
見られない地域もあるので
たくさんの方が映像をUPしてくださって
嬉しかったドキドキ

全部リンクしたいところですが
朝、私が見た中ウシシ
1番早く映像をUPしてくださった方を

この寝起き風ボゴムくんついでに
懐かしいAURAボゴム MAKING

1年って、あっという間のようだけど
やっぱり日々いろんな事がありますね
ゆっくりでも振り返れる
アメブロが続いていることに感謝して…

来てくださる方のおかげです
励みになりますニコ
ありがとうございますキスマーク

今日は面白いボゴム話が出てましたよ
アメブロ 容量いっぱいで…あせる
 日本語訳にしたリンク→
上手く表示されてなかったら
ごめんなさい


これを機に
お腹いっぱいのアメブロ保存庫も
容量限界のスマホアルバムも
いい加減 断捨離しなくては…


11周年の今日は  昨日は
Mnetでドラマボーイフレンド 
またまた見所満載の12話ですでしたゲラゲラ

前回の11話もすごく良かった
全てのシーンに
全てのセリフに無駄がなく
どんな小さな仕草も光る
どこも見落とせない
じっくり見れば見る程 深いドラマ


撮影にもたくさんの細工や繋がりがあって
そんな所に気が付くのも面白い

同じ格好をしてる
星の王子さまがふたり


主役以外の人達も魅力的
さりげない一言の奥にある想いを
想像しながら見る
そうそう、ここの撮影で使われてる
レストラン
あの広報部集いの写真と
同じレストランでしたね→
そうゆーことかグッなるほどね…ですね


私もまた12周年に向けて
ゆっくりと…いろんな想いを込めて
ブログをひとつづつUPしていけたら…
と、思っています

by  bogum

2012年6月6日
ボゴムツイートです
あなたの一日一日を
あなたの最後の日だと思ってください


今日が最後の日なら、これが最後のブログ?
そう思うと、後10倍はおしゃべりしたい!
…と、だらだらと
1年前を振り返ってみました

毎回 これが最後のブログと思うなら…

いつも読んでくださる皆さん
今日もありがとうございましたドキドキ
今日までありがとうございましたドキドキ

私もアメブロとの快適な座標を
見つけながら…
これからも よろしくお願いしますドキドキ