YouTubeミュージックにユチョンさんがいない | ジュンスとJYJとワインの忘備録

ジュンスとJYJとワインの忘備録

キムジュンス&JYJ応援ブログ

 
 
 
 
ユチョンさんのアルバム聴こうと思って
YouTubeMUSICのアプリDLしたら
勝手に好きな物集めてくれるのは良いけれど
何故にユチョンさんの顔写真が無いのじゃ??

 

 

premium だよここ?
どこもそうなのか???

 

 

 

 
 
image
 
image
 
タワレコオンライン
予約できた!と思う…
歩いて1分のセブンイレブンに届くはずだ
 
いやもうね
PCのセキュリティーに引っかかってちゃって
(私が設定したわけじゃありません)
安全ではありません
許可されませんでした
あげくタイムアウトにエラーメッセージ
 
いい加減にしてくれよ
こちとら腰が痛いんだよ!
やっとこさセキュリティーを解除して
セブンイレブン受け取りまで進んだ頃には
汗だく…
 
ああこんな事なら
インターパークグローバルにすれば良かった
でも↑ここも警告でまくりだけどね
 
いっそセキュリティ全部外したろかしらん
しかし昨今の「アカウント乗っ取り」とかみてると
そうもいかんかなぁ
 
ああ疲れた(涙)
 
 
 
 
昨日は労働基準局に書類を出しに行きました
 
職員さんが「第四胸椎圧迫骨折」
と言う記述をゆびさして
後遺症が残るケースが多いんですよねえ
と言いながら
 
でも労災は永遠に使えるわけじゃありませんよ
医者がこれ以上良くならない
と診断したらそこで終わりです
と言って
休業補償の申請用紙と
治療が終わった後の後遺障害の補償
(一時金みたい)
についてのパンフレットをくれました
 
image
 
後遺症…
こんなのがずっと続くっていやだなあ
 
 
突然ですが
ダウントンアビー日本公開が決まったの!
(知らない人はごめんなさい)
9月12日にイギリスで公開されてから
ずっと待ってた~
 
 
 
 
 
ドラキュラがすきなら
ドリアングレイを愛しているなら
是非とも知って欲しい英国貴族の生活ぶり
 
 
素敵です