祝!イントキ9周年 | ジュンスとJYJとワインの忘備録

ジュンスとJYJとワインの忘備録

キムジュンス&JYJ応援ブログ

 

 

 

 

素敵♡

 

 

 

 

スナップチャット

チャットなんだ

image

 

アプリだけどSNSなので登録が要りますとな?

 

電話番号を入れたら

アメリカから非通知の電話が山ほど入った

というトラブル例をみてDL見送りました

どうせジュンスの顔で1.2度遊ぶだけだしね

 

 

 

そんなことしなくても充分子供だ

 

 

 

 

妹ちゃんがこけたの

足首捻挫と足の甲の骨折で松葉杖

セブンの前の溝蓋 で滑ったって

それだけならお大事に、なんだけど

 

6月7日に福岡である演奏会に出るという

ギブスをこういう簡易式に替えて??

 

 

 

ずっと練習してきたもんね

一応天神まで付き添って行くことにしたけど

大丈夫なんだろうか??

 

ネタバレOKということなんで

ポスター載せとこう

 

 

 

おばあちゃんのご機嫌伺いはこちらに回ってくる

孫①も長崎に戻ってきたし

老いも若きも忙しいな!

15日までに治ってね

ああ、でも嫌な予感がする…(悲)

 

 

 

 

祝 9周年

Intoxication

勿論私は知らないワケだけど

 

それにしても

成長記録が動画で残っている、って凄いね

 

 

アイドル時代の10代がピークじゃないって所がね

 

舞踊家の表現力のピークは

30代後半と言われております

クラシックの場合だけどね

 

今週はいよいよソウル公演ですね!

楽しみ楽しみ

 

 


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村