パクユチョンは最強彼氏!? | ジュンスとJYJとワインの忘備録

ジュンスとJYJとワインの忘備録

キムジュンス&JYJ応援ブログ

 
 
50年100年後に運良く残るのは
音源とせいぜい数個のパフォーマンス映像
解ってはいるけれど
 
 
 
 
こんな風な配信をされるとね
それが宣伝用だったとしても
「安定して供給される」と言うことは
ファンの為には大事な事だなと思う
 
本人的には辛い時もあるだろうに
感謝感謝です!
 

 
昨夜息子の所にご飯作りに行ったら
孫①が何の前触れもなく発熱して
帰れなくなりました(翌日休みで良かった)
 
夜中に39.4度まであがって慌てたけど
朝には7度4分まで下がってて
 
(私)ご飯もりもり食べるし無茶元気だけど?
(息)ばーちゃんの前だから「ええかっこしい」
してるだけだから、ソレ
 
あ?そうなの!?
 
早退してきた息子が病院に連れて行く
というのでバトンタッチして帰って来ました
夜に向こうのお母さんが迎えに来るそうです
 
まさか孫の為に
お嫁さんが帰省中ずっと仕事休むとか
何かある度に有給取って駆けつけるとか
 
申し訳ないけど無理ですわ!
それは息子も同じだよね?
 
 
母親(おばあちゃん)が家にいる所に
帰っているのなら
上の子も連れて行ってくださいよ!
 
学齢に達しているならまだしも
29日にやっと4つになるところなのに
 
すみません
愚痴でした
 
さて、気を取り直して書かなきゃ
そういうときのBGMは
 
 
 
 
ロック色を薄めたJJさんはとても聴きやすい
 
言葉がわからなくても
音の良さで聴ける洋楽の様に
 
私は言葉の意味が解ると
メッセージに引きづられてしまう傾向があるし
じゅんちゃんは勿論
ユチョンさんにも近づき過ぎてる今
JJさんくらいの距離は助かるよね
 
 
それにしても
アルバム的にはこっちが良いな
でも時々は
聴く人を選ぶ様なロックなナンバーを
お願いしたい!
 
 
 
 
 
本来ならば音楽は
腹を立てながら聴くものではない
勿論ユチョンさんに怒ってる訳じゃない
 
 
3月のステージを見た後の記事に
書いた言葉
 
 
 
 
 
怖いくらい痩せていた
彼が削ぎ落としたかったものの正体が
今なって解ってそれが腹立たしいんだ
 
まさかヤクがらみとは・・・
私も甘いな
 
 
そして戻れないと言う事も悔しいんだ
 
 
 
引用元

https://ameblo.jp/tugiisa/entry-12445312146.html

 

 

放浪の吟遊詩人が帰還したと思ったのに

また旅に出たいって!?

 

 


 

 

 

 

 

私が一番好きなユチョナンバーは
「君の為の空席」なんだけど
 
なんというか
情念掻きむしられる系?
 
見た目の良さとか
性的なアピールとか
人によって響く所は違うと思うけど
 
JJサンほど芸能人という職業に徹底出来ず
じゅんちゃんほどの純粋さもない
 
と自分で思いながら裸のまま立ってる感じ
 
 
自分を望んでくれる人の為になら
速攻で180度違う場所に駆けつけてくるんだよ!
彼氏としたら最強じゃんね!
 
ファンが望んでいると解ったら戻って来たでしょう?
 
(解るかな?)
 
 
ああ、なるほど